お知らせ

【東京オフィス及び関西営業所】通常勤務再開について

更新日:2020.06.19

[ 会社情報 ]

お取引先様各位
2020年6月19日
シチズン電子株式会社
経営企画部 企画広報課
【東京オフィス及び関西営業所】通常勤務再開について

 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


はじめに、新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を示しますとともに、罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

 シチズン電子株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、弊社東京オフィス勤務者及び関西営業所の一部勤務者を対象に在宅勤務を実施しておりましたが、この度、下記の通り通常勤務を再開致します。
 

ー 記 ー

1.東京オフィス勤務者及び関西営業所勤務者通常勤務再開日
  2020年6月22日(月)
  今後もフレックスタイム制を活用しての時差出勤等による勤務をはじめ、国(政府・関係省庁)
  及び東京都、大阪府の取組に対応した感染拡大防止対策の徹底を図ってまいります。


2.お打合せ等について
  感染拡大防止のため、引き続きWeb会議又は電話会議を推奨させて戴きます。
  また、個別案件につきましては、弊社各担当よりご案内申し上げます。
  ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。



 弊社は、今後も感染拡大状況を注視しながら、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従い、従業員や取引先など関係者の皆さまの健康と安全の確保を最優先するとともに、安定した製品・サービスを継続してご提供するための適切な対応を実施してまいります。

 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

敬具