お知らせ

【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のための勤務体制について

更新日:2021.10.01

[ 会社情報 ]

お取引先様各位


 

【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止のための勤務体制について



拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を示しますとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、罹患されている方々および生活に影響を受けられている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 シチズン電子株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、弊社東京オフィス及び関西営業所の勤務者を対象に在宅勤務を実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言の解除の決定を受け、下記の通り、一部の勤務者を除き、2021年10月1日(金)より通常勤務と致します。
 今後も時差出勤等による勤務をはじめ、感染拡大防止対策の徹底を図って参ります。

敬具


・東京オフィスおよび関西営業所の勤務者の通常勤務再開日:
    2021年10月1日(金)

 今後も感染拡大状況を注視しながら、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従い、従業員や取引先など関係者の皆さまの健康と安全の確保を最優先するとともに、安定した製品・サービスを継続してご提供するための適切な対応を実施して参ります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 

以上